NEWS & FEATURES

“The SUN of Latin Music” EDDIE PALMIERI

投稿日:

「毎月ラテン・コーナー」は止めちゃいましたが、その後も思い付いたところでラテン・サルサものを出しております。で、新たなお客様を迎える春に向けていきなり真打登場。ニューヨーク・サルサの巨人、エディ・パルミエーリをミニ特集です。

レコードを値付けするため半日かけて順番に聴いてったんですが、あまりに良くてスゴくって、売り場で独り興奮を抑えられなくなっちゃいましたw

70年代のハードなサルサは勿論、60年代の軽快でありながらコクのあるサウンドも素晴らしい。ラテン/サルサを愛する方は避けて通れない存在ですし、全ての音楽ファンに楽しんでいただきたいと思います。

在籍したメンバーたちのWORKSも合わせて展開中。いずれも現品限りなのでお早めに。

#EddiePalmieri