NEWS & FEATURES

“45”DREAM / シングル盤放出!

投稿日:

営業を始めていくらかの月日が経ち、気付けばシングル盤のストックが溢れ出て、特にここのところ面白いアイテムの買取りが相次いだこともあって、1月後半の特集企画はシングル盤一掴みということに致しました。

シングル盤というのは不思議なもので、非常にコレクターズ・アイテム的な面もあれば、自分のおおよその守備範囲(ジャンル)から外れるようなものでも、つい何となく買ってしまうことがあります。LPよりもお財布に優しく(そうじゃないのもありますが)、1曲を集中して聴くときのその音圧、カワイイ佇まいなど、コレクション対象としてなかなか愛しいものではないかと。

今回は特に内容的なテーマは設けず、あえて言えば「ちょっと変わったもの」を意識してご用意してみました。どうぞお気軽に覗いてやってください。

#草間ルミ #弘田三枝子 #太田裕美 #口避け女 #Beachboys #水島裕子 #松原みき #郷ひろみ #未来少年コナン #東てる美 #井上尭之 #究トモ子 #Planets #BembeyaJazzNational #MrBoo #GrahamGouldman #MyTootToot